« タミチャレホングウ | トップページ | 久々のメンテ »

2013年5月18日 (土)

 今日はOTMで練習会でした。昨夜飲み会のため重役出勤だったのですが、現地に到着するとASSY君、yuさんに加え、ユウさんもいました。

P1050659

 私の1パック目はミニ。奥から2番目のミニはyuさんのものですが、かなりの力作でした。今日が初お披露目ということで、写真撮影の後はぶつかり稽古用のボディーに交換してました。

P1050657

 今日は日差しも強く、路面温度も高かったようで、M06よりもM05の方が有利な感じでした。

 続いていつものツーリング。

P1050660

 こちらも4台走ると盛り上がります。狭いコース上で常にチキチキ状態なので、緊張感がたまりません。あっという間にお昼になりました。

 と、今日もいつものようにただただ楽しんでしまったのですが、そろそろ全日本のレギュが発表になったのでその準備をしないといけません。久々にパワーソースに投資をすることになりそうです。

5月 18, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172241/57410541

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

今日は、楽しかったです。
早起きして来て良かった〜。
大会もいいですが、
やっぱり今日みたいなのが最高ですね。
OTMがあと半分の距離のところにあれば、
毎回、遊びに行くんですが。。。

投稿: ユウ | 2013/05/18 22:47:25

今日の練習会は台数も多く、久しぶりにお尻に力が入りましたね。午後の部でもお世話になり、ありがとうございました。長野の準備、少しずつしていこうと思います。もちろん飲み会の…

投稿: yu | 2013/05/18 23:00:01

ユウさん>
昨日は遥々ありがとうございました。重役出勤が悔やまれるほど楽しかったです。また遊びに来てください!

yuさん>
午後の部は空振りでしたが、午前は楽しかったですね。ところで日焼けがすごいことになってます。顔はセーフですが、腕はアメリカザリガニ状態です。

投稿: Yossy | 2013/05/19 22:29:11

土曜はお疲れさまでした。
yuさんも書いてましたが、ツーリングの時には僕もお尻に力が。
ユウさんもきてくれたので、いつも以上に盛り上がりましたね。
またやりましょう!

投稿: ASSY | 2013/05/20 22:56:48

やっと腕の赤みが治まってきました。UV対策が必要だね。

投稿: Yossy | 2013/05/22 18:27:17

コメントを書く