« アウディ ワンメイク | トップページ | »

2013年4月21日 (日)

タミチャレホングウ

 今日はタミチャレに参加しました。朝は結構な雨でしたが、9時頃には上がり、皆さん総出で雑巾を使って排水。あっと言う間にこんな感じに。

P1050431

 一通り排水が終わったところでピットを設営しました。まだ地面が濡れてますね。

P1050432

 午前中は曇り空でしたが、少し風が出始めると路面は一気に乾き練習走行ができる状態になりました。そのうち日が出始め、お昼過ぎにはこんな感じの青空になりました。

P1050445

 さてレース結果です。私はいつものようにFFTCとGT13のダブルエントリー。まずFFTCですが、9位/16台で予選を終え、Bメインポールをゲット。決勝レースは出だし危ない場面がありましたが、なんとかポールを守りきりました。

P1050437

 GT13ですが、こちらは36台のエントリーがある中、Cメイン4位で予選を終えました。決勝レースは大きなミスもなく序盤を乗り切ります。中盤に差し掛かった頃に三つ巴で6位争いをする場面があったのですが、クリーンなバトルでとても楽しかったです。結果は8位でしたが、とても楽しめました。

P1050451

 次回は6月、都合がつけばまた参加したいと思います。

4月 21, 2013 ラジコン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172241/57220357

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレホングウ:

コメント

日曜はお疲れ様でした。
早朝は行くのもためらうくらいの大雨だったけど、
終わってみれば日焼けができるほどの好天でしたね。
また次回もよろしくお願いします!

投稿: ASSY | 2013/04/23 22:28:48

日曜日はお疲れ様でした。毎度だけどマッタリと楽しめました。次回は自分も必殺アイテム(?)を導入します!

投稿: Yossy | 2013/04/23 22:34:08

タミチャレ、楽しかったですね。
折角、今回も同じクラスで決勝でしたが、
本番に弱いのか、上手く行きませんでした。
次回、必殺アイテム持参との事で、
楽しみにしていますよ。

投稿: ユウ | 2013/04/26 21:20:18

レースはお疲れ様でした。必殺アイテムはAssy君が導入したアレです。これで次回はAメイン入りか?

投稿: Yoosy | 2013/04/29 7:01:19

コメントを書く