« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月16日 (月)

アツかったOTM

 昨日は久しぶりにOTMで練習会でした。私は朝イチ用事があったため、10:30頃に合流しました。時間も無いので荷物は軽装。

Imag0242

 数日前は天気が心配だったのですが、昨日はとても良い天気に恵まれました。風はありましたが、日差しが強く、短時間にもかかわらずかなり日焼けをしました。

Imag0249

 昨日は3連休で帰省中のY本塾長が久々に合流。ツーリングでしっかり稽古をつけてもらいました。

Imag0244

 いつもの3人で走っているときは、なんと言うか”大人しい”走りで、事故も少ないのですが、Y本塾長が合流すると事態は一変、みんな普段はしまっておいたスイッチが入ったようで、アグレッシブモードに突入です。

Imag0250

 昨日は走りもアツかったですが、とにかく暑かった・・・。マシンにも過酷でしたが、それ以上に人間に過酷な状況でした。久々に顔を出してくれたY本塾長を交え、大人の遠足(長野)のプチ打ち合わせをするなど、楽しいひと時でした。

 しかしこの暑さ、体育会系のノリのときはへっちゃらでしたが、同好会化している現在のMKにはちと過酷過ぎ。ということで、今年のMKの夏休みは長期化しそうです(笑)。

7月 16, 2012 ラジコン | | コメント (3) | トラックバック (0)