« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月19日 (日)

スカイライン大集合

 今日もOTMは快晴。気温は低かったですが、風もなく良いラジ日和になりました。

P1020950

 今日はASSY君、yuさんに加え、豊橋からWISH君が参加してくれ、久々に盛り上がりました。

P1020948

 さて、今年初めてMKの3人が揃ったので、いよいよR32ワンメイク!と思ったのですが、なんと私が痛恨のミス。R32ボディーを自宅に忘れてきてしまいました。今日はWISH君が撮影のためだけにカルソニックカラーのR32を持ってきてくれていたのに・・・。

 実物は忘れてしまいましたが、ASSY君のブログでリクエストをいただいたので、合成写真を作ってみました。私のマシンの周りだけが草ボーボーですが、そこは愛嬌ということで(笑)。

P1020934

 あまりに雑なので、もう少しまじめに合成してみました。合成写真を見るだけでもシビれますね。あ~、忘れたことが本当に悔やまれる。

P1020935

 このあとR34、R35も加わりスカイライン祭り状態の写真をパチリ。

P1020941

 写真撮影の後はしっかりとチキチキを楽しみました。

 今日は痛恨のミスでかなりへこんだので、しばらく忘れ物はしないと思います。

2月 19, 2012 ラジコン | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

本命いっぱい

 今日はバレンタインデーですね。今年も本命チョコがいっぱい。

Imag0102

 もちろんすべて身内からです。来月は大変だ・・・。

2月 14, 2012 日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

2012年 ラジ初め

 今日は朝から快晴。この時期の浜松にしては風もやたらには強くなかったので、約2ヶ月ぶりにOTMに行ってきました。ASSY君は都合がつかなかったので、yuさんと私の2人でした。

 今日はRa車オンリーです。私は我慢できずにR32を投入してしまいました。yuさんはボディーの塗装は完了しているそうなのですが、カスタマーに注文した純正のウイング+ドアミラーパーツの納期が3月ということで、お預け状態とのことでした。

P1020904

 走る前に日陰でパチリ。また草むらです。内側のヘッドライトは点滅式にしてあります。

P1020905

 ついでにリヤもパチリ。今回は12灯の電飾を搭載しています。

P1020906

 さて、走った感想ですが、期待通りの楽しさでした。ラインなんか全く気にせず、ただただR32の走る姿に見とれてました(笑)。1台でもこの状態なので、3台そろったらヤバイことになりそうです。実車ファンが見ても十分楽しめるんじゃないかなと思います。

 さて、今日はとても珍しいお客さんが来てくれました。それは、かんきちさんと息子さんです。最後にお会いしたのは何時のことやら?というほど久しぶりでした。今はラジは休止中で、もっぱら1/1のマシンにご執心のようでした。写真を撮り忘れましたが、なかなかマニアックな車ですよ。

 さて、来月はタミグラを含めいくつかレースが予定されています。その中でもとっても楽しみにしていたオートトレンドはパスすることになりそう(3人で揃うレギュがない)なので、それ以外でどれかに出たいと思います。

2月 11, 2012 ラジコン | | コメント (8) | トラックバック (0)